SSブログ

ニキビ跡を改善する治療 ダーマローラー [ニキビ跡治療 ダーマローラー]

ダーマローラー治療法は、細い針が付いたローラー状の機器で
お肌の上で、ダーマローラーを転がし

皮膚に細かい小さな穴を開けて
肌本来の持っている傷を治す力高め
肌再生を促す治療方法です。

ダーマローラ.jpg

簡単に言うと、肌の真皮に傷をわざとつけることで
お肌の本来もっている傷を治す力が蘇り
コラーゲン再生を促し肌を再生する治療です。

なので、ニキビ跡治療だけでなく
アンチエイジング効果もあるので
アメリカでは、10年位前から流行っている肌再生治療です。

ニキビ跡を改善する効果はあるようですが
ダウンタイムもあるので

働いている人や学校に通っていると
一回では治らないと思うので(最低3か月位だそうです)
お休みに融通がきく人でないと
ダーマローラー治療は難しいと思います。

麻酔クリームを塗っての施術ですが
顔の皮膚から出血はするそうです。

ニキビ跡の赤みや腫れ、炎症による色素沈着など
リスクもある為、自分ではできない治療です。

治療は美容クリニックなどの
保険外の治療になります。

クレーターニキビ跡
アイスピックニキビ跡
凹凸ニキビ跡

の自分ではニキビ跡の改善が難しかった人でも
ニキビ跡が治る事が期待できるそうです。

なので、個人的には最終的な
ニキビ跡治療と考えてます。



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。