SSブログ

【必見!】化粧水でニキビ跡が消えた奇跡!!! [にきび跡が消えた化粧水]

私は大人ニキビにきび跡が
腹立つことに
両方があった状態でした。

最終的にはダイオードレーザーでの
治療も考えた位でした。



ですが、リプロスキンを使い初めて
3ヶ月位で全部ではないですが
赤みが薄くなりにきび跡も薄くなりました。



リプロスキンでニキビ跡が消えた.JPG



大人ニキビが出来やすく
治っても跡がなかなか消えなくて
一時は何してもきりがないと
悩んだ時期もありました。


ですがレーザーで治療しても
また出来るかもしれない
という不安もあったり…



最後に今まで試していなかった方法を
ダメ元で試してみて効果がなかったら
レーザー治療すると決意したのです。



プロアクティブが敏感肌なので
使えないとゆう事もあり
(顔が真っ赤にはれたようになりました)



クレアラシルや薬も効かない
アクアチムクリームも駄目…



ダラシンTゲルは一瞬しか
効果なくてすぐに再発する
一応ちまたで効き目あると言われている
薬は一通り試しました。



最初は、あまりリプロスキンに
期待をしていませんでしたが
ニキビ跡が薄くなってきて



3ヶ月位で部分的にクレーターに
なっている箇所や
にきび跡も治りつつあります。




今は残すところあと少しです。




にきび跡.JPG



こういった商品は人それぞれで
個人差もあると思いますが
私の場合は今まで使っていた薬よりも
ニキビ跡専用化粧水のリプロスキンが
ニキビ跡を消す効果を感じました!




このまま使い続ければ、今よりももっと
ニキビ跡が薄くなりそうなんです。




私はプロアクティブが肌に合いませんでしたが
私の友達は、プロアクティブがないと
生きていけないと言っていますから
やはり
人それぞれなのでしょうね。


リプロスキンはお肌が柔らかくなって
前よりもプルプルした赤ちゃん肌に
ちょっとでも近づいてきてる感じがして
本当に嬉しいのです。



ニキビ跡が消える化粧水.JPG



薬ではないので
1回塗ってニキビ跡が薄くなったという
商品ではないのですが



にきび跡が薄くなってきたと
実感したのは一ヶ月位です。



リプロスキンは高い美白効果
美肌効果のある
導入型柔軟化粧水なだけあり


酸化して硬くなっている角質を柔らかくし
ターンオーバーを促してくれます。


もっと早く試してみればよかったと
今では思ってます。



正しい使い方の動画もあるので、
お時間がある時にご覧になってみると
良いかもしれませんよ。







ニキビ跡を消すにも
自分のお肌に合うものを探す事で
肌再生に
期待が出来ると思いました。



リプロスキンは医薬部外品の
ニキビ跡化粧水
なので

なかなかニキビ跡が消えないという方は
医薬部外品の中から自分の肌に合うものを
探した方が近道
かもしれませんよ。



私のにきび跡が消えた化粧水です。
↓↓↓
ニキビ後ケアにおすすめ





【人気記事】
ニキビ跡を消す化粧水は効果ナシ?


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。