SSブログ

ニキビ跡を消すスキンケア★ [ニキビ跡スキンケア]

ニキビ跡を消すスキンケアを
継続してされてますか?


mamieは、相変わらず同じ
ニキビ跡を消す化粧品で
スキンケアを続けていますよ。



自分の肌を見て
気分が鬱になっていた時期も
ありましたが…



悩んでいるだけでは何も変わらない!



だから、自分に合うスキンケアを
ひたすら続けているだけですが
やっぱり、コツコツと続けているのと
何もしないのとでは
全然違うものですね ^^




ニキビ跡が消えた化粧水.jpg



確かに、ファンデを塗っていない時は
鏡でじっくり見ると
ニキビ跡があることが解りますが
去年と比べたら、
お肌の状態が全然良いので
悩まないレベルにはなってきてます!




ニキビ跡が消えた化粧水.jpg




リプロスキンはニキビ跡を消すだけでなく
美肌効果もあるようで
肌色もだいぶ明るくなりました。


使ってすぐにニキビ跡が治る
というものではありませんが
逆に、すぐに治ったら
激薬みたいで怖いと思うんですよね。




信じて続けて良くなってきているので
私の肌に合っているにきび跡化粧品。



今までお友達のおススメの
ニキビ跡コスメを使っても
敏感肌なので肌荒れをおこしたりしましたが



リプロスキンはお肌に優しく
ニキビ跡を消してくれるので
安心して毎日使ってます。



>>>新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!







大人ニキビ洗顔料.jpg



大人にきびが治る洗顔料


最近はお仕事が忙しいからか
大人ニキビがおでこに少し
できてしまいましたが



ファーストクラッシュでの洗顔も
ずっと続けているからか
大人ニキビが出来ても
治るのが早くなってます。

自分のお肌に合っている正しい方法で
しっかりと毎日にきび跡ケアをすれば
何ケ月後かには
肌がキレイになるものですね。



ファーストクラッシュは
にきび肌用のオールインワン化粧品ですが
私は洗顔料として使用してます。




ピーリング石鹸が良い
という方も多いですが
私の場合は敏感肌なので
顔が赤くなってしまったり
ヒリヒリしてしまうので



低刺激で優しく
毛穴を洗ってくれる
ファーストクラッシュが
私には合っているようです。



ファーストクラッシュで洗顔すると
お肌が柔らかくなり
みずみずしくなります。



お仕事がハードスケジュールなのが原因で
きゅうに大人にきびが大量に発生し
ほっとけば治ると思っていたのが
大人にきびが潰れてしまい
にきび跡が残ってしまったんですね。



当時の事を振り返ってみると
疲れて化粧したまま寝てしまったり
食事もコンビニやジャンクフードを食べていたり、
相当お肌に悪いことをしてたなと
かなり反省してます。



にきび跡を消す化粧品や
大人にきびが治る洗顔は
あくまで、お肌の状態を良い環境に
サポートしてくれるものですから
食事や生活の見直しも
重要かなと思ってます。


春から夏にかけてはお肌の生まれ変わりが
寒い冬よりも早いと言われているので
春からニキビ跡を消すスキンケアに
取り組むのも良いかなと思いますよ^^




>>>洗うだけニキビ予防ファースト クラッシュ





【人気記事】
ニキビ跡消す化粧水は効果ナシ?



 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。